Sunday, April 21, 2019

Lightning 25th

ハロー!すっかりご無沙汰しちゃった。
今出てるライトニング”Lightning 25th ”って本にHaveFun!!の記事が出ているので、ちょっとご紹介しよう。まだ売ってるのかな?
本屋さんに行くと黄色い表紙が目印ね。


カッコつけて革のブーツのベルトを締めてるのが僕。
上はチップの吉田さん、チラッと腕組んでるのがチーター。

このブーツかっこはいいんだけどともかく履くのに時間がかかるんだ。
ベルトの数もたくさんあるし、1本づつギュウギュウにしめなくちゃだし。



表紙はこんな感じ。結構分厚くて電話帳みたい。


僕の紹介もちょっとあります。
だんだんセッティング出て来た感じもあるんだけど
ともかく細々と忙しくて、最近はあまり乗ってない。

写真はいい感じだけど、ホントはどうやって乗ったらいいのかよくわからないのである。
でも手前に引いたハンドルをまっすぐなモトクロス用にして、フォークを突き出したら結構乗りやすくなった。


ご存知シェイキン清水さんのグラストラッカーと。
これエンジンのシリンダーが丸くてきれいなんだ。
もちろん外装もペイントもシェイキンスピードグラフィック。




ハブファンのみんなはそれぞれスリッパを自作してる。
商売で作ってるプロもいるし、形もそれぞれ、こういうのホントに楽しいよね。


19歳のコースケ君。Buddyの福田さんの長男。

何に乗せてもうまくてカッコ良くて、おまけに今時こんなナイスな19歳いるの?ってくらい好青年。


いっさんが作ってくれて清水さんが描いてくれた看板
左から福田さん、チーター、ナベちゃん。
ここは茨城にあるプライベートのフラットトラックコース。
ユウキくんと彼のお父さんが切り拓いて作ったまさにフィールドオブドリームズ



ホットドックの河北社長、僕らはシャチョーって呼んだり河北さんって呼んでる。
見よ!この分厚い牛タンを!


スピードウェイレーサーにホリゾンタルエンジンを積んだマシン。本格的ってのはこう言う感じなんだと。



僕はストリート仕様っぽい雰囲気がほしくてダミーのヘッドライトとITテールを付けた。
こういう形が好きなんだ。










なんかいい感じだな。
18番はダックテイルワタナベ号
手前はチーター号。

No comments:

Post a Comment