Thursday, October 4, 2012

speed and custom show 06


ドラッグイメージなアイアン
本当の所はわからないけど、見た感じではドラッグ的な要素で作ったショーバイクなんじゃないかな?
ブレーキや足回りの部品もエンジンもカッコいいけど実際に走ってこれで持つのかなあ
でも400m走りきれたらいいのか
こういう時、写真にアップのカットがないともどかしい。
この全体作戦だけ撮る方法は今回で終わりだな。
正直なところ自分でも欲求不満。
でも全体のラインを100台以上撮ってて
後で見てたら自分の好みがよりはっきりして来た。
それはハンドルの高さやエンジンの位置、車高の位置関係なんだけど
今まで漠然とカッコいいと思っていた基準がけっこうはっきりして来たのは収穫。


CBガーター
















このシリーズよかったなあ
ロングが一堂に並ぶと世界ができる。

自分で作るようになると、マフラーを見る目も全然変わって来る

タンクも

いろんなディスプレイの台や小道具も参考になる


No comments:

Post a Comment