Monday, March 11, 2013

Sunday Chop Chicken Race 01

Sunday Chop Chicken Race 
行って来ました
本当にスバラしいイベントでした。
天気もよくてホントに久しぶりに外でTシャツ一枚でカレー食べたり、
砂嵐と冷たい風が吹いて来るまでは気持ちいい初夏の気候でした。
こんなイベントを企画してくださったみなさん、ありがとうございました!

さっきアップした記事が消えてしまったので
もう一度書きなおしています。

こちらXS
ライトにビニールテープが雰囲気です


JINさん
きちんと保安部品を外してやる気を感じました。
ウコンの力でオイルをキャッチする意気込みです。

鉄のゼッケンプレートを新調

下側はタイヤのアールに合わせてある、

今回はこのフレームで勉強させてもらいます。
全体の雰囲気や

このあたりの処理

アクスルの感じなど

すぐとなりにはローライダー



この辺の鋳物の雰囲気いいなあ。


ガゼットの形も勉強。

ストラットやショックスタッドも勉強です。

なるほど!

こちらはBrat Style組

これは目を惹く一台だったなあ。
実際速かったんだ。




みんなこうしてスタート前の準備に余念がない。



No comments:

Post a Comment