Tuesday, July 22, 2014

夏のちょこっとツーリング01

バイク大好き!16歳で原付の免許取ってから
もう30年以上バイクと一緒に暮らしてる。
こんなに長く付き合ったものってあとは本、音楽…
夜中の2時にメール見て飛び起きるそんな人生。


ちょっと休みの日に千葉までラーメン食べに行ってきたよ。
今にも泣き出しそうな空。
普通だったら延期にしてもいい感じだけど、前の日に
「やりますか!」の一言で決まる感じ。

いつもアレンジありがとうございます。


今日はあとは僕との3台


毎度気になるツッチー号
今回ナローフォークを使ってる僕の注目ポイントはここ。

そしたらほら。
このバイクちゃんと対策してる。
タイヤギリギリに、本当にわからないくらいアウターを削って逃がしてるんだ。
コッカータイヤを入れる時に対策したんだって。

いつもロックの話すると「あっ、それ知ってるよ」って言ってもっとかっこいいレコードを出してくれた友達みたいで悔しいけどヤラレタ感満載。


先輩はインディアン。

犬号はリアフェンダー加工中だったので
急遽今までのリアフェンダーを小加工して取り付けて参加。
いつもより長いでしょう?

おニューの赤い手袋

赤いヘルメット。


スタート!

なんとISO設定を間違えて
ザラザラの超高速シャッター

速度感ゼロでごめん。

ホイール完全に止まってる。

雨がポツポツ降る中を向かう

止まって!って言われて止まると…

僕のナンバーが取れかかってた。
ありがとうございます!!

そしてアリランラーメンにありつく!
アリラン分が減ってマイルドになったと言われていますが
肉が薄くなった事以外僕にはやさしくなったかも。

食後に彼が何をしているかと言うと…
次号に続く!!

No comments:

Post a Comment