Friday, November 21, 2014

ろくでもないひとたちと素晴らしい蕎麦の夜 #1

仕事の帰りにおそばを食べて来ました。
浅草橋の駅にほど近い石川商店


最速のおそば屋さん石川さんのお店です。

そこにろくでもない人たちが続々と集結


久々登場!
元横浜洗濯機のクボちゃん
今回思い切って「…クボちゃん」って話しかけてみました。

本物のネスディガー

今日はこの車両を中心にお送りします。

つーか見たいところがたくさんある。

アイアンでリアディスク、参考になるところだらけ。

配線はエンジンの下とその前後にきっちり収めてある

ブレーキはフローティングマウント。
キーはこんな下側についてる

幅広いフリスコフェンダーをおさめるため、
ストラットは鉄板になってる。

ハブはホンダのものだという。

ちいさなシート
車体の要らない部分だけを隠しつつ
サクッと取り付けてある。

ディガーのこのリア周り大好きなんだ。

チャンプ登場!

島村君も登場

今日の一番人気車にまたがる


ステッチは三色の糸を使い分けてある

うまいことやるなあ…

今日もがんばろうぜ!

No comments:

Post a Comment