Monday, February 22, 2016

Cafe tits and other bitsその1

僕はいわゆるバイカーじゃないけど、今までの人生の自由時間のほとんどをバイクと過ごして来た。
気が付いたらこんなダメな人物になっちゃった訳で。
ダメなりにいろいろひどい目に遭ったり不当な扱いを受ける場合も多々あるんだけど
平日のお昼にキッチン南海に行けるのはちょっと嬉しいことです。


百聞は一見にしかず。ともかく食べに来てちょ
実は食堂に入るのに並んで食べたりするのちょっと苦手なんだけど、
回転が早いからすぐに座れるし、中でどんどん料理が出来る様子を見てるだけでも面白くてすぐに順番が回ってくるよ。
メニューは並んでる間に聞かれるから、何を食べるかはあらかじめ考えておいた方がいいかも。

南海の料理長 中條さん

こんなアイアンスポーツに乗って
こんなダッチに乗ってるナイスガイ






さてお店に戻ると



どうやら昼の時間帯、すずらん通りは歩行者天国です

隣のおにぎり屋さんのところで列を折り返して靴屋の方に並ぶのがローカルルール

Alex先輩がやってきました。跨がってもらったりして。

インディアンチーフ

その後ツッチー先輩も到着
この日は彼がお休みを取ったので
僕も合わせて半休
朝は早めに6時から昼まで仕事してから集合。

すかさず自分のバイクも撮るよ
習慣だからね。





No comments:

Post a Comment