Sunday, May 14, 2017

Yossy'sのすぐ近所にあるコンビニで売ってる100円の苺は恐ろしく甘く、素敵で乗りやすいチョッパーにのせてもらった話

次号156号の取材に行って来たよ
HBJの本誌とは内容がかぶらないように取材記のサイドストーリー的なことを書くから
記事を楽しみにしててください。
3泊4日の取材ツアーはこの店から始まった。
僕は前日ASKの山本さんのライブが面白かったり、原稿がおわらなかったりで
1時間くらいウトウトしてから編集部に集合。
磯部さんのドライブで気が付いたらこの苺の天国に着いてた。

苺やみかんがすごく安くて美味しいちいさな町


僕の朝ご飯は苺と牛乳



到着したのはYossy's



ビートルで試乗用にガソリンを買って来てくれました。




カッコいい上にニュートラルなハンドリングですごく乗りやすかった。
もっとたくさん見せたり感想を言いたいんだけど、そうも行かないからさ。

あと10日ちょっとで本が書店に並びます。


ワイヤー引きでかっこいい右ブレーキは
リアにある別系統のキャリパーへ。


こうやって撮った写真をすこし加工して取材現場からインスタに上げてる。

https://www.instagram.com/inuchopper/


本当にお世話になりました。

No comments:

Post a Comment