Wednesday, February 24, 2021

一旦フォークを戻したらこれが意外にいい感じな話。

どうも僕です。前回6インチオーバーをつけるためにハンドル変えたり、それに合わせてクラッチケーブルを長くしたり、長いスロットルワイヤーを作ったりしてたんだけど
とりあえずそのままフォークをもとの長さに戻してみたら
これが意外にいい感じ!
たしかに写真がいいからってのもあるんだけどさ
ちょっと後ろ過ぎかなって思っていたタンクシートの位置が
ちょうどいいように見える。
見た感じもとても僕好み。
下品な雰囲気に合わせてハンドルもラメ入り
イエローにしてみたよ。今までの僕ならヘッドライトだけ5インチくらいのちょっと小さいのに変えてやりたくなるけど
これは純正らしくてこれでいいのである。
レンズは凸面レンズで色はアンバーにしてやりたいな。
そうだ、リアショックもノーマルの長さに戻したんだ。
この方がスポーツスターらしくていい。
 
河原には土日祝日だけ入れる。暖かい日もあるが、やっぱり二月の夕暮れは寒いのである。
 
 
なんとなく余ったタンクデカールの上側を貼ってみる。FCRの取り回しは、これが一番ストレスなくワイヤーが引けるんだけど、見た目これはちょっとないよな。
 
ふだん幅広いハンドルばかり乗ってるからこの絞り感ちょっと気持ち悪いんだけどすぐになれるでしょ。
 
 
下のFTRもちょっとリニューアル
また書きます。

 

No comments:

Post a Comment