Inuchoppers Blog
My life as a dog.Inu means a dog. 乗り物のことしか書かない。
Showing posts with label
tank
.
Show all posts
Showing posts with label
tank
.
Show all posts
Friday, November 25, 2011
タンク到着 penuts tank
なるほど、こんななってるのか!
もともと半分割りだから切らなくていいし
幅詰めはやりやすいはず
やっぱりピーナッツはフレームの上にポコンと乗ってるのが多い。
これはちょっとトンネルあり。
これも。
このくらいエンジンに近く、低めにマウントするかなあ
ステムとの距離がかなり印象を支配する。
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)