Friday, May 11, 2012

S&S E 用Air Horn

先日、牛の鈴型のキャブカバーが完成した愛知のIさんから、写真が届きました。
ありがとうございます!!
おっ、さりげなく付いていますね!
彼も自作派であらゆるところに手が入っています。
そしてエンジンにも注目

燦然と輝くキャブカバー!
今回初めてE用を作ったので、試作からの作業でお待たせしてしまいました。

否、注目はもう少し左下、なんとキックが付いています。
本当にこれで始動が可能です。
この車両は日本で最初にこのパーツを付けたマシンと言う事です。


カバーの取り付けは少し穴を修正していただきましたが、
しっくり付いていますね。


このオートレーサーライクなシート
オーナーのIさんの自作です。
それもそのはず、彼はプロのシート職人。

こんなシートや、

こういうキャバレーのソファみたいな素材や、
背もたれ付きの
素敵なシートも作っています。
彼は大府市でPRAIRIE STONE(プレイリーストーン)というシート屋さんを営んでいます。
気になる方がいたら、メールで連絡いただければ紹介します。

Iさん、お待たせしました、そしてありがとうございました!





No comments:

Post a Comment