Friday, July 27, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 26

インディアン

フォークもいいけど、車体すべてが繊細に見える。


新品ビンテージタイヤ

キックペダル

二段重ねで展示してあった上の段

こっちはカワサキ 
ライトステーも凝ってるなあ

昔自転車の
ハンドルをこういう微妙な角度にするのが流行ったなあ

ベリーバッズさん


しんちゅうキック


これがさ、本当に細かい仕事を…
リブを溶接で再現してる
こういう形のプレスで抜いたステーって昔はいろんなところに使われてたんだけど
最近はなかなか見ないなあ
僕は地方のゴミ捨て場とかでアンテナのステーなどが落ちてたら
まず拾います。

差し込み式みたいに仕上げてる


ハブ




こういうのレーサーみたいでいいなあ

CRキャブ
昔はあこがれのキャブだった




スチールウール
商品名ボンスターでナンバーを掃除すると
緑の塗装が削れてきて、あっと言う間にこんなになっちゃうよ
そのあと粗目コンパウンドで仕上げると
自然に見えるんです。



No comments:

Post a Comment