Monday, December 29, 2014

年の瀬 路上復帰と電装ケース

年末ですね。
年内に路上に復帰できるように細かい部分をやりました。
バッテリーを小型化して余ったスペースに電装のケースを作って
そこにバッテリーやヒューズを入れてしまいたい。
それと分解の度にドライバーでジャンクションボックスばらすのがイヤになって
可能な限りギボシとコネクターにしようと。


アルミ板はアスクモーターサイクルさんに教えて頂いたやり方で
かなりギンギンになるまで加熱して
その後急冷!


そうすると面白いくらいきれいに曲がる!
これを曲げポイントごとに繰り返して

こんな箱状の筒が出来た!
上のフタはもうすこしきちんと密閉して中が見えないようにする。
ここだけは今日の写真ね。

最近は有名なブログでもずっと前に撮った写真をついさっき撮ったみたいに言う
ウソつきも結構いるからね。
写真ってプロパティ見ると撮った時間や場所や日付とかもわかるの知らないのかな?

それともメイクドラマってやつですかね(^o^)//?


話は戻るけどケースの色も黒に塗らないと。
こんな風に見えるよ。

ガスを入れてる。
7リットル越えです!
とても嬉しい。

早速出かけてみる。


やっぱりバイク気持ちいいね。
ではまた!




No comments:

Post a Comment