Friday, December 5, 2014

全体像が見えて来た


 
犬テールのレンズが出来た!
7th Heavenの秘密工場で最高の職人さんが素晴らしい集中力で仕上げてくれました。
世界に一つのリサイズテールに世界にひとつだけのテールレンズ。
素敵じゃないか。


こんな感じ。
残念ながらこれだとみんなのデュオテールには付かないので
ノーマルサイズで作りたくなって来た。

野口装美(a.k.a野口シート)にお願いしていたシートも出来て来た!
まさにイメージ通り。何度も打ち合わせをさせてもらった甲斐があった。
職人さんとは以前からチョッパーショーで遊びにきてもらっていろんな話をしていたんだけど、自分の好みやニュアンスがあらかじめ伝えられて本当によかった。
すごく勘がいい人なので、こんな感じで…って例をあげるとさっとイメージしてくれて
写真を送ってくれたのでかなり正確にイメージした形が現実のものになったよ!
目の覚めるようなサイドの白は少しだけ落ち着かせたけど。
表面のレザーはあまりパンパンに貼らないで、すっぽり被せたくらいの
ユルさ加減とお願いしたらどうだろう、まさにそんな感じ。
僕にとってシワは全然ネガティブな要素じゃないんだ。
テールとのコンビネーションはこんな感じ。
早く走りたくて仕方ない。
全容はこんな感じ、
イメージしていた感じにかなり近くなって来たよ!
ちょっと広角で歪んでるけど
本物はもっともっと僕の心くらい歪んでるよ!!!

明日まだ作業してもっと良くなる予定!
では皆さん、日曜は横浜ホットロッドカスタムショーで会いましょう!





No comments:

Post a Comment