Sunday, October 18, 2015

去年もそうだったけど。

年末のショーや自分の仕事で、秋にたくさんある週末の楽しいイベントに全然行けない。
っても自分のバイクはバラバラで乗って行く車両がないし。

それに今は空いている時間があったらバイク作らないと!

またエンジン下ろしてさ、フレームやって外装作って
本当に終わるのかってドキドキしながら12月がやってくる。
イベントや部品作って働いたお金もみんな使ってやる必要があるのかよくわからない改造を繰り返してる。
しかしだ、もうこれでエボスポーツの改造はおしまい。

次は別のバイクがあるからね。

で、XLX61の続報。
これはキャブがない、だから家にあったFCRを使うことにした。
古いエンジンでセル付いてて、点火もダイナ2000みたいなちょっといいのにして
速いバイクにしたいな。
お金はかけずに手作業でできることはする。
しかしこのフォークはアレだなあ。
オリジナルの35がいいな。
フレームもあまり手を入れないでちょっとだけ。
また後ろ半分を加工する予定なんだけど貴重なXLXの雰囲気を壊さないようにしたい。
その前にアレだ、エボスポーツやらなきゃ!



考えながら手を動かそう!





No comments:

Post a Comment