Friday, October 23, 2015

今日もたいした写真はナシだ!

ハードテールは中断してるけど出来る作業はたくさんある。

シルエットを決めたり、
ライトのステーとか、ステップ、ブレーキペダル。その他作りもの。
今回はレーサーを意識してるので
アルミの板に穴をいくつか開けて、ある程度ポジションを自由にできるようにしたり、
以前鉄板で作った雑なブレーキペダルをやり直したりしてる。

タンクは去年と同じヤツを色を変えて作りたいから
ノーマルのスポーツスター用のでっかいタンクをオークションで見てるんだけど
最近すごく高騰してきてるの!
以前は大きいタンクなんて3000円もあれば簡単に買えたのになあ。

ハンドルも幅広くてダートレーサー的なのがいいし。
そう言えばさ、毎日こうやって均等な厚みのフィンを一枚ずつ板ヤスリで削ってたんだ。

思い起こすとちょっと病んでたのかも知れないね。




No comments:

Post a Comment