Wednesday, July 5, 2017

神戸NEW ORDER CHOPPER SHOWまで行ってきました あとコーチジャケットほんの少し作ります


ニューオーダー面白かったな。


いや、気が付いたらもう水曜日
大変だねえ。
帰ってから毎日昼間は仕事に出て、
夜は本当に遅くまでシャツを畳んで袋に詰めて
ステッカーを袋に入れて

ちょっと手紙書いたり書かなかったり
インスタグラムやFacebookのメッセージ欄、メールやLINEやブログのコメント欄など
いろんなところから来たみんなの注文を
Excelの表に書き写して
梱包した、とか品物がない、とかそういうチェックリストにして
出来た順に発送しています。

このExcelとか表とかそういうのが
僕は異常に苦手なの。
これでもかなり克服して来たんだけどさ。
間違いは多くなりがちなんだ。
気をつけます。

書類とか申請とか苦手って人も多いけど
魚の心と死んだ魚の目をして黙々と手を動かせは
だいたいのことは出来る。

そりゃさ、
巨大な海外の企業と契約するとかいうのはアレだけど

大の男が車検だの名義変更くらいでグダグダ言っちゃダメ。
こないだは女の子が1人で構造変更と車検と移転登録チャレンジしてたぜ。
来週は別の男の子が初めて自分で車検と構造変更に挑戦するって。

みんなチャレンジャーでかっこいいぜ。
 
注文の順番と発送が前後しちゃうことがあるかと思うけど
決して後回しにしてるとかそういう訳ではないんです。
あ、半袖ラグラン黒ボディのMサイズは売り切れてしまいました。
多分もうメーカーに在庫がないので作れないかもしれない。

あとコーチジャケット作りました
背中にプリントしてあるやつ。

色は注文の関係でネイビーのみ。
MとL数枚あります。
モデルは愛車の絵を描いてくれる絵描きさんのミナコさん
買ってくれたシャツを着てFacebookにアップしてくれた画像です。
長身のスマートな女性で150を着用です。

この黄昏れたような、後頭部が刈り上がった人が着てるのがコーチジャケット
174センチ74キロでLを着用。







No comments:

Post a Comment