Friday, February 23, 2018

FTRとXRしかやってない

ホントに改造的なことはFTRしかやってないんだけど、
これからまだSRとか、イタリアの名車とかやることたくさんあるので、
作業場を良くしようと考えています。
基本外でやるので、音とか困るよね。

それから、今週は静岡に行って来ました。
5台で走ったんだけど、みんなメキメキと腕を上げて来ていて
ほとんど休む間がないのでたくさん走るとまた上手くなる。
調子がいいうちは永遠に走れるような感じなんだけど、
最後は体力が切れて何度か転ばせて、気力も失せて試合終了。
気力と体力は本当に直結してるってことを目の当たりにして
体力付けなくちゃって思った。


フラットトラックやってるのが何か林道とかで活かせるかと思ってたけど
ほぼ関係ない感じなんだ。
それにしても山は楽しい。




谷側に倒したバイクをみんなで引き起こす!


ひとりぼっちで谷側に転倒ってのが一番辛いんだ



空冷キックはこの2台だけ。
シンタロウはヤマハのテストライダーけっこう上手いぜ。

相川さんが仕事終わりに千葉を出て、日付が変わるちょっと前に東京を出発して、
朝3時に静岡に到着



セローは34歳の鈴木君、いつも半笑いのまま難所を軽々とクリア

AKOさんはサスペンションのストロークアップした鬼ハンドルのセロー





明るいうちに走り終えて温泉行って
さわやかでハンバーグ食べてバイクの話して





また行こうぜ!








No comments:

Post a Comment