Wednesday, March 28, 2018

春と修羅と石の移動

 いろんなことがジェットコースターみたいにいっぺんにやってきて
かなりドタバタしてるけどみんな元気?
 寒かった冬がやっと終わりそうになって、また地震のあった日が来て、小さな花が咲いて、気が付いたら桜が咲いてる。

 確定申告だとか締切りだとか、人は期限を切られないとなかなか面倒くさいことに取りかからないもので、その最中にも隙を見ては関係ないことを(ブログの更新とかね)しています。ダメ野郎はみんなそうです。
申告もなんとか期限内に終わったし、車検の準備もしなきゃだし。
 ここ数年ハーレーとアメリカとアメリカ的バイクの遊び方にすっかり浸かっていたけれど、僕はもちろんバイクはカテゴリーに関わらず好き。
ハーレー好きとは言うけど、でかいハーレーのツアラーよりは国産のオフロードやカフェレーサーが好きだし、乗って楽しかったらなんでもいいのかも知れないけどね。

いつでも「バイク最高!」って言うむつお君かっこいいよ。


No comments:

Post a Comment