Monday, September 17, 2018

Moon eyes swap meet 前編



先週はこちらに行って来ました
久しぶりにスポーツ出してみた。
真夏は暑くてバイクも僕も気の毒でさ。
股の間から熱気がね



石川さん乗り換えたかとおもっちゃった。





これは小柄で素敵だったな。
多分ソニックウェルド






悪魔のお店ではBAKIさんもいました。
いつも見てます!
それとAYAちゃんと握手しました。





こちらシェイキン清水さんのブース



看板などの新しいブランドというか屋号
SHAKE SIGNS!!
目がSSになってるの





こちらはレアな2ショット
Fly wheel Magazine 及川さんとPhoto Rock鈴木さん
Fly Wheels channelやりましょう!




こないだの青森でお世話になったチャンプトリヤマさんとプロスペクト見習いジャガさん
フォークもう少し安かったら買ってたな。
ヤバいヤバい…



今作ってる横型エンジンの参考資料ね








こちらも久々登場イマチ兄弟のお兄さん号
アクスルを目いっぱい下げてバンク角を確保。
レーシングアイアン!


個人的にこういうの大好き。
ちょっとエンジンのメーカーとか年式とか気にし過ぎなんじゃない?
って思ってるから。



吉元さんとは帰るギリギリに会えました。


トラッカースタイルのトライアンフ。
トラッカー仕様とかトラッカーハンドル、トラッカーシートなんてものが
世の中にたくさんある割には、ホントにフラットトラックしてる人はあまりいないねえ。





帰りは芝浦スーパーレーサーに寄ろうと思ったら、前の道路にバイクがどっさりあって
すっかり気後れして原宿までゴー!
あとで聞いたらお店の中は意外に空いてたらしい、残念。
混雑とか並ぶのが苦手なんだな。


これ素敵だな。
トノウチさんのだったっけ。

No comments:

Post a Comment