Tuesday, February 19, 2019

Flat track のNight Partyやりたい

出来るかどうかはわかんないから独り言だと思って聞いてもらいたいんだけど、
午後からボチボチ集まって夕方まで走って、そのままコース脇でバーベキューとか
冷えたビール飲みながら遊んで、朝解散するフラットトラックパーティーやりたいな。
酒とバイクの関係があるから、
バイクタイムが終わってから、あるいはもう乗らない宣言してから飲み始めるくらいの規則は作ってさ。もちろん飲む人は翌日帰りで。
あとは電飾付けて、音楽かけて、
ちょっとしたバーカウンターなんか作っちゃってさ。
好きなバイク並べて写真撮って、
古い絨毯敷いてガレージからソファとか持って来るのもいいね。
ちょっとお祭りみたいにさ。
翌日はそのまま帰っても良し、また走ってもいいじゃん。
風呂はどうするかなあ、金たらいにお湯沸かしてタオルで身体を拭くのでもぜんぜんオッケー。
もちろんみんながやりたかったらドラム缶風呂なんかもあり。
灯りは電球と灯油のハリケーンランプとかそのくらいで。
ペール缶や一斗缶で焚き火なのか、でも夜はあまり寒くない、四月半ば以降がいいな。

ああ、やりたくなってきた。



No comments:

Post a Comment