Friday, February 22, 2019

Spring has come プライベートイベントの季節が来たぜ!

やっと少し暖かくなってきました。
スキーよりスノーボードよりオートバイが好きな僕は地表から1メートルまでが固く凍てつく真冬はどうも苦手。去年あれだけ着ていた電熱線ジャケットも、今年は全然出番なし。
暖かい服を着てじっと寒さに耐えながら走るより、身体がポカポカになるくらい、なんなら汗かくくらい激しく乗るのが好きなんだ。トランポがないからいろいろ工夫してランクルにバイク積んで、それはもう涙ぐましい努力をしてバイクと出かけています。

一昨日の夜のフラットトラックパーティの投稿が思いのほかあちこちで反響があったので、実施に向けて動き出そうと思っている。

やりたいことを決めて、手伝ってくれる仲間を集めて、たくさんの準備とやることやって、当日雨が降らないかドキドキして…





古い話をすればキリがないけど、昔はそんなイベントをいくつもやった。
仕事として自動車メーカーやバイクメーカーのもやったし、プライベートのイベントはもうホントにびっくりするくらいたくさんやったっけ。キャンプ場貸し切りとか、星空バー開設とか、ドラム缶風呂5連発とか。いろいろ試した結果ソロキャンプの楽しみに戻ったり、また友達と一緒に遊んだり。
今年はダートパーティの他にもいくつかオートバイの個人的イベントを考えているし、誘われてるのもある。この話もすごくしたいから、また今度ゆっくりね。
生きてると楽しいことは少なくて、結構ハードな局面にもぶちあたる。ここではイカれた遊びの話をしようじゃないか。

No comments:

Post a Comment