Sunday, August 4, 2019

レーシングフレームを手に入れた話


トラックマスターらしいということでこんなフレームを見に行って



連れて帰って来てしまった。
だって押して歩けるし、カッコいいんだもん。
でもこれ以上バイクは増やせないので、まずはきれいにしてからバラバラにして床下に隠すのである………


ウソ
直して乗るよ。元は2ストを積んでいたというフレームだけど、
見た目はけっこう大きい感じ。



スポーツスターと比べてもあまり変わらない。


素敵なシートカウルの下には
プラスチックの部品が


このマーク、MAICOのマークらしい
ヨーロッパのフィンのでっかい2ストエンジン


CYCLE CRAFT
今はなさそうなメーカー
形はチャンピオンに似てるかな。







タンクの下には、カリフォルニア州ノースリッジのなんとかマスターレーシングフレームと読める



放置が長かったのか、カサッカサになってるのう



ささっと磨いてBUDDY CUSTOMで身体検査!

続くのである。

No comments:

Post a Comment