こないだのチョッパーの実験の写真を見ていた
現状から11インチのサスに変えたシルエットが見たくて
ごく簡単にアウトラインをなぞったらこんなになった。
輪郭はチョッパースタイルになってきたか…
写真で見るよりショートホイールベースに見える。
リアフェンダーはストロークを考えるとこのくらいのクリアランスが必要
今あるフェンダーストラットは使わずに新たなステーでリアフェンダーを固定することになる
シートは?
とりあえず今あるぎりぎり二人座れそうな小さなシート、厚みはややあるものを想定した。
タンクはマウント位置をわずかに後ろに下げてフリスコマウントで描いてみた
フリスコじゃなくてもいいかな…
もうちょっとだけ丁寧になぞった
ニューオーダーでリアサスのストロークを制限するのにインナーチューブにゴムのバンプストッパーを付けている車両を発見したけど、その方法が使えないだろうか?
マフラーも今よりもっとフレームとエンジンの形に添うやわらかいラインがいい。
長さも短く詰めたい。
左右独立管か。
poshの曲げたパイプを組み合わせて作るあれ、試してみたい。
Hey, it's cool that you became a follower of my blog!
ReplyDeletethank you very much
I really appreciate!
keep in touch!
talk soon!
christiano-Italy-
Grazie
ReplyDeleteI follow your blog because
Tuo blog ha una fotografia molto fresca !
Ciao!
KIEI-Giappone
thank you.....I started following yours because I saw your sportster linked in another blog....and got impressed on the huge work you did to mount an Ironhead oil tank....
ReplyDeleteyour motorcycle is very...fresca! -_-
Ciao!
Cristiano_Italia.
Thank you for your comment Cristiano.
ReplyDeleteYou're right it was really hard work for me.
but it looking just change oil tank.
nobody find my effortt.
Ciao!
KIEI_tokyo