Tuesday, August 31, 2010

ニオテール

デュオテール好きなので今のテールにしたが、やはり角度が中途半端すぎる気がしてならないので
最近テールランプの位置ばかりを見ている


このくらい上がってる
これはランプの下にフェンダーが少し残してある



そしてこちらのフェンダーはテール下でばっさり


これはもう少し上方に
そしてフェンダーはテール下でばっさり


そして、starsさん、こちらのサイトからお借りしました。
快く承諾していただきました、ありがとうございます!!

いつも拝見していますが、進行が楽しみで仕方ありません。
このKモデルはどんなテールが来るのかとても気になっていましたが


とのことでディオテールが付きました。


リアフェンダーがしゅっと上がっていてランプはかな〜り上向きです。
確かに似合ってます。

starsの皆さんは「これが1番ニオテール」のくだりが好きで好きでたまらないそうです。


僕もニオテールのくだりは大変気に入りましたが、このニオテール、
どうやって流行らせたらいいかわからないので、
とりあえずディオテールやデュオテールのことをニオテールと呼ぶことにします。



今日からニオテール友の会会員 inuchopper





No comments:

Post a Comment