Tuesday, December 14, 2010

HRCS2010_18

この日は大神戸共栄圏さんのブースでお世話になりました
遠巻きに眺めたり
輪が千縮まって手に取って見られたり
なんだか潮の満ち引きみたいにタイミングがあります。

子連れでパーツを買いに来られた方も多く、微笑ましいですね。
小田原番長が持っているこちらのスプロケット
そもそもは自分の為に作られたという自信作
材質はSCM420を浸炭焼入れ、焼き戻し後、ショットピーニングを施します。
とのこと。
丁数はノーマルに比べてより高速巡航型に1丁刻みで27丁まで



食べられません

この人はスエーデンからやってきた。
北米にいるお客さんにたのまれてグリップを買いに来たんだという。

現場ではいろいろな方を紹介していただきました。

戦い済んで日が暮れて…
あっ、whole nineさんが写っていません、ごめんなさい。
皆さんお世話になりました。

いろんな皆さんに別れを告げて外に出たら
こんなバイクが、「らしい」ですね
横浜ホットロッドショー終了です。
ありがとうございました!



1 comment:

  1. うわ~、、最後のバイク
    前職場のお客さんのバイクっす、、
    LEDてんこ盛りで申し訳ございません、、

    大神戸さんのブースにおられたんですね!
    今年もなけなしの金で
    ミリグリップやらTシャツやらエンブレムになんやかんや
    買いに行きましたよー
    ご挨拶でも出来ればよかったんですけど、顔が分からず残念

    毎度楽しくブログ拝見させてもらっております
    突然のコメント失礼しましたー

    ReplyDelete