Tuesday, February 8, 2011

キーホルダーなど

すっかり更新できていなかったのですが
現在、ポイントカバーや、キーホルダーなど試作中です。
今までは一人で全てをやっていましたが、今回は原型作りや、型取りなど、
いろいろな人たちが協力してくれることになりました。
作業はじわじわと、しかし確実に進んでいます。

さらに自分用砂型パーツ第3弾として、テールランプを作りたくなってきました。
これは市販のリプレイス用ガラスレンズを使って
本体をアルミで作る試み。
1500円くらいのガラスレンズですが、
陽に透かすととてもきれいなのです。
これを見ていたらどんどん作りたい気持ちが盛り上がってきました。
今回も消失型を使った単品製作です。

しかし、自分の仕事が忙しくなり、なかなか作業にかかれません。
肝心のバイクだってほとんど進んでいない。
出展や4月の締め切りのことを考えると胸が苦しくなってしまうような状態です。
どうなることでしょうか?

No comments:

Post a Comment