Saturday, September 3, 2011

今日は台風

色を考えてみる。
こういうブルーグレーとか、
グレー、グレーっぽい茶色。
この辺の色はみんな好きだな。
メタリックやキャンディじゃないマットな色味
完成したシートのディテールはこんな感じ

次はタンクなんだけど
車体の雰囲気としては、
こういう感じに華奢な雰囲気が気になる。

9 comments:

  1. はじめまして。最初のアイアンのオーナーです。いつも見ているinuchopperさんのblogに掲載されていて驚きました。Evoスポ凄いバランスいいですね!参考になります(>_<)
    これからも楽しみに見させていただきますm(__)m長文失礼しました!

    ReplyDelete
  2. はじめまして、コメントありがとうございます!
    ぼくは大神戸さんのサイトでこのアイアンを見せていただきました。
    ハイトの高いタイヤと、リア周りがぎゅっとタイトになってる感じが大好きです。
    フロントのエキゾーストパイプは、自分もこういう曲線に変更したいと思っています。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  3. アイアン@Saseboさん、
    このハードテールはどちらのメーカーのですか?
    わかる範囲で結構です、教えてください。

    ReplyDelete
  4. アイアン@SaseboSeptember 4, 2011 at 8:59 PM

    このアイアンは自分が購入する以前にハードテール化されていました。既成の物をショート加工したと伺っています(汗)加工に携わった人たちはもうしたくない・・・言ってました(笑)

    ReplyDelete
  5. アイアン@Saseboさん、やっぱり市販のハードテールをちゃんとつかえるようにするのはいろいろ問題があるみたいですねえ。
    もうしたくないくらい大変な作業なんだろうなあ。

    ReplyDelete
  6. いつも、楽しく拝見しています。
    エボスポの画像が多いので大変ありがたいです。
    ぼくのは、まだまだノーマルですが日々妄想を繰り返しています。
    自分でカスタム&製作されるので凄いな~っといつも驚きながら勉強させて頂いてます。

    ReplyDelete
  7. 阪奈のエボスポ乗り。さんこんにちは、やっぱり妄想がすべてのはじまりだと思います。
    僕もいつも眺めては妄想、写真を撮ってバイクがない時は、パソコン上で眺めてます。
    大阪のhttp://www.mgg-boldidea.com/というお店はエボスポでかっこいいバイクをたくさん作っていてよく見ていました。

    ReplyDelete
  8. アイアン@SaseboSeptember 6, 2011 at 4:36 PM

    何度も投稿し申し訳ありません。ハードテール自体はV-twinのものらしいです(^-^;

    ReplyDelete
  9. アイアン@Saseboさん
    了解です!!ありがとうございます!

    ReplyDelete