Sunday, December 22, 2013

2013 Yokohama Hot Rod Show 12



こういう太いシリンダーは機械としてカッコいいね、

ディスプレイも凝ってる。



しかしあまり一点に光が強い物はカメラが苦手…。
他が暗くなりがちなんです。

アメちゃんプレゼント中

ちょっとピンぼけ

ベルトが展示されてた。



川崎かな。

トリンダ?トライアンダ?トランダ?

マフラーの出口どうなってるんだろう?

フォークのパレットを縦に割ったみたいな台が圧倒的に多い。
少し高いだけで見やすい。
この顔結構好きだな。


どうもトライアンフにばかり目が行ってしまう、




チョッパーを横に停めて野宿のイメージかな

バスタブ
いや、バスタブってことしか知らないですがね。

さっきのアメちゃんのバイク

そして僕は今日もタンクの造形に思いを巡らすのであった。

No comments:

Post a Comment