Saturday, December 14, 2013

Inu store line up Inuストアのラインナップが増えました。


少しずつシャツやパーカの種類が増えて来て
自分でもよくわからなくなって来た。

そしてクリスマスシーズンなのか、いろんな問い合わせをいただくようになって来ましたので、ちょっと整理しました。

シャツはうまく詰めればメール便でも行けます。
キーリングはレターパック350がいいかな?

できるだけクリスマスに間に合うようにしますが
サイズなど欠品がある時はご相談させてください。

お問合せは右のメール欄からお願いします!

真鍮のキーリング
足を広げた女性をモチーフにしました。
7th Heavenさん渾身の作品です。
文字は敢えて手描き風に、足の指の爪まで再現されています。
6,500JPY
そう、6500円です。

We accept Pay Pal.


ロンT
前面にプリント入り、
色は濃いグレー、墨色です。
黒にも紺にも、バーガンディーにも合わせやすい長袖Tシャツ
3500円です。

一番人気はこの柄
黒に濃いくすんだオレンジでプリントしてあります。
今年70歳になる職人さんにお願いしてゴム印刷らしいメットリした感じやカスレ加減を一枚ずつ手刷りで作ってもらっています。
3000円
3,000JPY

こちら色違いのバーガンディー
印刷は濃いめのくすんだピンク色です。
3000円
3,000JPY

Inuchopperのおっぱいシャツの原点はこれ。
欧米の歓楽街のおみやげでよく見かける
いろんなオッパイの形を並べたシャツを
日本人向けにアレンジしました。

日本人好みな感じに描きなおしたってことですね。

3000円
3,000JPY


21人の美女を堂々と着こなしてください。

おっぱいと来たらつぎはお尻で!
とのリクエストにお応えしたのがこちら。
裏起毛の暖かいパーカーです。
前はジッパーになっていますので
革ジャンにも重ねてください。
胸にはメッセージが入っています。
柄のアップはこんな感じ。
気になるお値段は
6500円
Lまでなら送料500円のレターパックが使えます。

こちらは黒バージョン

お尻叩いてあげるから待ってなさいよ!って言ってます。
こちらも胸にはこのプリント


Inuchopper crewTシャツ
ロケ現場などでInu vision Film Crewが着用するTシャツでしたが、
ちょっとそれ市販しろよ、の声にお応えして販売してます。

コストがかかる両面印刷ですがお値段据え置き

3000円
3,000JPY





どうぞヨロシク!





2 comments:

  1. hi
    where to buy one t-shirt and ship it to Italy?

    ReplyDelete
  2. Hi! Please send Email right side " Email メール” link.

    ReplyDelete