Sunday, February 1, 2015

そういえば僕と小熊のちょっと素敵な人生があった。



子供の頃から夢見がちと言うか、毎日白昼夢を見るような感じで生きてきた。

映画の"LIFE"観てない?
もうあれ初めて見た時に、「こいつは俺だ!」ってくらいどきどきした。
鏡の前のカッコ悪いポーズを誰かに見られてるみたいな気まずさ。

あんな感じで、今でも突如としてかなり気恥ずかしい妄想が自分の周りでバーン!って始まっちゃう。
でもまあそんな妄想って自分にはすごく必要なんだと思う。

国内の火山地帯の砂漠を走ってると周りが急にメキシコになっちゃったり、
西湘バイパスが101になっちゃったり。

いろんなものを売るためのコマーシャルなんだろうけど
これは結構好きだな。

No comments:

Post a Comment