Monday, February 16, 2015

ラーメン食べない富士丸の日02


やっとみんなて出来ました。
久しぶりのCRUSH ON先輩

ここ結構クルマが飛ばしててちょっと怖い。

初めましてのダイナの人とチャンプ先輩

BTいいなあ。


このカブのミラーが良く見えるんですよ







ラーメンは食べなかったけど
こんなものをいただいてみました。
うまかったとです。

それぞれがiPhoneで写真を撮って投稿。
僕の周りではインスタグラムが主流になってきています。

ヘッド周りのオーバーホールが完成したツッチー号と早く走りたいです。
今月は諸事情で遠出ができません。


みなさんにおやすみなさいをして家に帰り、

昼間は仕事が忙しくてどうにもならないので
明るくなるまで革のヒールを削るのであった。


No comments:

Post a Comment