Friday, February 20, 2015

次の計画中

常日頃から気をつけていたつもりなのだが
またしても腰を痛めてしまった。
昨日の朝床に落ちたダウンのベストを取ろうとした途端に一撃を食らいそのまま動けなくなった。
もしかしたらじっとしていたら良くなるかも知れないと思って
とても高級な仕事用の椅子に腰掛けて仕事をしていたが一向に良くなる気配がない。
それどころか昼過ぎて歩行もままならない状態になったので痛み止めを飲んで横になって仕事をして、一晩経ったら完全に固まっている。
これじゃバイク乗れないなあ…
さて犬号はノーマルツリーの使用も視野に入れつつ次の改造を進める。
ロングフォークを試した後はリアリジッドのレーサースタイル。
腰に悪いなあ…。
自分で作ったナロートリプルは大好きだし、このバイクには似合ってると思う。
そりゃそうだよね、もちろんそのために作ったバイクだし外装なんだから。
でもね、僕みたいに頭がデカくて肩の張った人には今ひとつ小さすぎるとも思う。

あまり認めたくないけど、これは細身の人か背があまり高くない人の方がピッタリ来る。
単体で見たら悪くないんだけどね。
それに、レーサーみたいにしたいからフロントタイヤをもう少し太くしたい。
これは3.00がギリギリだし、リムも1.60しか入らない。
それで下の写真くらいナロー。
右に置いてあるのがノーマルね。



出来た時は本当に嬉しかったなあ。
いまも嬉しいけど、本当にフォークと一緒に寝たいくらい嬉しかったさ。


去年の夏

この時期が一番ぎゅっと詰まって見えてる。
いろんな部品がノーマルサイズのまま寄ってるから。


ナロートリプルとフォークが付いてるから10月

この仕様で外装が完成した時。
去年の12月

これは2月の初めくらい。
これが2015年2月現在。
迷走?ん?バカかオマエ?
オレのバイクだもん、やりたいことは全部試すぜ。





























2 comments:

  1. やりたいことは
    試さないとね。

    ReplyDelete
  2. 人生思ってるよりずっと短いから。

    ReplyDelete