Wednesday, August 16, 2017

お盆はウナギツーリング

某日、静岡の磐田までウナギを食べに行くというツーリングに参加してきました。
僕は日本橋浜町のあさだ以外でうなぎをいただくことは滅多にないんですが
、たまにはいいかなと思って、まず前の週、滅多に行けないあさだに行ってみる。僕は意外に義理堅いのである。
そして当日は朝4時起きで出発!
待ち合わせ場所に約束の15分前に着くと、中條さんはハンバーガーを食べ終わったタイミングだった。

この日はかなりの雨予報だったがボウリングシャツだけの人、何もかも男前である。
しかし走り出して程なくしてかなりの雨、港北パーキングに避難する我々。
三人いるが絶えず誰かが端末を眺めている不思議。
結局この日はうなぎは諦め、高速を降りて朝食を食べることに。朝マクドナルドで食べたのは何だったかは秘密である。僕はレッドブルに備えて減量中だったけど、今回の目標はお米を食べて身体を引き締める、なので糖質も気にせず食べる。
ちなみに上がキッチン南海神保町料理長の作、下が犬さん作。
減量のためネタをケチってるんじゃない、同じ量入れてこの違いである。

風邪気味のイトーさんと中條さん
おしゃれである。

僕のワッフルをメタクソに笑うanother イトーさん、あなたのクリームも大変な事になってる。

雨はまるで上がってないけど、とりあえず帰る。
バイクの下にはオーラのようなものが見えている。


中條さん写真ありがとうございます‼️

No comments:

Post a Comment