Monday, August 21, 2017

毎日曇ったり雨降ったり

なんだか天気悪いけどみんな元気?
前回の記事以降すっかりブログもなにも面倒くさくなっちゃって、毎日自分のために過ごしています。
でもさ、その分公開しない自分の人生は充実するのである。
インスタとかブログなんて、良く言われるように公開ウソ日記だからさ。
そりゃもちろん全部ウソじゃないし、妄想日記ではないんだけど
少々「盛る」みたいなことはあるだろうし、
全て本当のことだけ書いたり言ったりしてたら世界は凍り付き
人間関係はとてつもなく殺伐としたものになるだろう。

誰もがちょっとウソついてるくらいが人生ちょうどいいのである。
さて、今日はバイクにシーシーバーと普通のシート付けるよ

ではまた!

No comments:

Post a Comment