Tuesday, October 10, 2017

Red bull Box Cart Race 2017と近況報告

ハロー!3週間くらい放置しちゃった。
ごめんなさい。
今年の夏はハーレーであちこち行ったなあ。
HBJの企画で紀伊半島まで往復1000キロ
浜松の手前までうなぎ食べに日帰り600キロ
先週はRed bull Box Cart Race の試走を兼ねて岐阜の山の中まで往復750キロ
ネジがゆるんだりしたくらいで、犬号自体はたいしたトラブルなく帰って来れたのは
本当に嬉しかった。
いつも書いてるけど、自分で作ったバイクだから、どのバイクより信用ならないんだ。
風切り音とエンジンの音を聞きながらアクセルを開けて高速を走る間
タイヤが外れたりしないだろうか?(多分しないと思う)ガス欠大丈夫かな(起こり得るかもしれない…)みたいなことを考えながら
地面と景色がタイヤにたぐり寄せられるみたいに後ろに流れていく。
まあまあのシールチェーンに換えて前後スプロケットも新品にしたし、その時フロント22Tリアが46Tにしたので、燃費も良くなった。
今までは前19Tリア45Tだったんだ。

ポジションも長距離に合わせて幅広いハンドルと荷物が詰めるようにシーシーバーを付けたので荷物に寄りかかって運転出来るようになった。


今はやっぱり都内の道路に合わせてZバーを使ってる。
狭いところで走りやすいからね。
今はあまりイベントとかレースの観戦というより自分が走ることに気持ちが行っちゃってる。他の人のバイクや走りより自分のことが優先って状況で、ブログもちょっと気が抜けちゃってた。
僕自身もレースにチャレンジするから。
そのレースはRedbull Box cart race
栄養ドリンクのレッドブルが自作のカートを集めて赤坂のてっぺんから下らせて競争するという、これまた実にシンプルでわかりやすいレースなんだ。
実際僕はたいした事してないんだけど、それでもレースはレース、自分のチームだから
気持ちの入り方が違う。
その辺のことはまた次回詳しくね!
では!





No comments:

Post a Comment