Saturday, October 21, 2017

決戦は明日 Redbull Box cart Race 03車検行って来た!とライブ配信のお知らせ


なんとかマシンも出来て今日は赤坂サカスに行って
レッドブルお姉さんからレッドブルをもらって、
僕らからはお米をプレゼント。
ちょうど大盛り一杯分のお米が入ってる
明日は天気イマイチだけど、
これ配ってるから会いに来て下さい!
遠くてどうしても来れない人はライブ配信があるよ。


ここからライブが見られるはず
全部で65台出走して、
われわれお米たべてー!TEAMは45番目スタートだ
多分2時過ぎくらいかな

走り出したら20秒くらいで終わっちゃうから
なんとなく気にしててください
最後の仕上げにコックピットの内側を黒く塗って


これが完成形
重さは77キロくらい、
制限の80キロには結構ギリギリだった

コックピットの中には
お米を大きくしたような粒状のものが見えるだろ?

もう本当に紙で袋を作ったようなものなんだ。


紙だから雨には恐ろしく弱い
そこで専用の雨カバーを作った。

目はお米の形になってる。



出走前に展示する時は
これを被せておきたいので、
みんなに謝っておく。
本番では脱ぐからさ




これはいつもお世話になってる
野口シートに作ってもらったタグ
フライトじゃなくてファイト!
戦う前に外せ!ってことね









こっち見てる
会場ではカバーの方が派手で目立ってる感じなんだ



ダンパーの調整も済んだ

車検では雨に濡れないようにみんなでシートで傘をさす
ブレーキテストと広告スペースの確認と
計測用の機械を付けて車検は終わり。
でもちょっとビックリしたのは
自作のカートって書いてあるわりに
自転車にでっかいボディ乗せただけとか、
本当のエンジンカートからエンジン外した車体もたくさんいるってこと。

これはますます負けたくない!

車検の後は
カレーを食べたいってことになって、
犬ブログに出てくるキッチン南海神保町へ!
マスコットガール達も大きなカレーをぺろりと平らげたよ。



中條さんいつも
ごちそうさまです!!
今日は中止が決まるとしたら午後6時って言ってたけど
連絡は来なくて胸をなで下ろす我々
さて、明日はどんな感じになるのかな。

これは5月、苗を植える前の田んぼ
お米をつくらなくなるとこんなきれいな景色も見られなくなる。

まだギリギリ投票出来るかな
なんと我々は現在2位
一位とは15票近く離されてるけど
組織票なしでこの結果は本当にすごい。
みなさんありがとうございました!
与えられるのは名誉だけ。



ここの下の方から投票してくれるととてもうれしいです。



No comments:

Post a Comment