Monday, June 20, 2011

経済産業相 海○田 万○
ここに名前を入れたらなんだかいろいろ変な所から見に来る奴とかが出てきたので。

ここでは基本的に個人攻撃はしないのだけど
一応、税金で給料もらってる大臣ということで言わせていただく。

福島の発電所で、作業の段取りをしてる東京消防庁職員に対して「早くしないと処分するぞ!」と恫喝。
発電所長が生命の危険を賭けても海水注水をやめなかったことに対し、命令に従わなかったという理由で処分をほのめかし、

今度は安全性に何の根拠もなく原発の再稼働を要請。

権力を手に入れた途端、ともかくそれを使いたくてたまらない最低の大臣。

こういう人物が大臣をしている日本という国。
国民のレベルに見合った政府が出来る、というなら
我々全員に責任があるのだけど。

No comments:

Post a Comment