Tuesday, June 28, 2011

つるっとバイザー用アルミキャップ完成

バイザーのフタが完成した。

このくらいの磨き加減が好きなんだ。

取るのがたいへんな位ぴったりとはまってる。

磨き加減がアルミのトップブリッジの質感とも合ってるから。

固定はブチルの両面テープでごめんなさい。
ナットの頭の背を低くしてからもう一度サイズをヤスリで微調整したら
パチッと嵌めて止めることができた!
バイクに乗ったくらいじゃ取れない。

本当はインチのハンドルの端材を8ミリくらい、裏からエポキシで接着してゴムのOリングで止める予定だったんだけど。
それならかなりきちんと止まるはずですが、
アップに間に合わず。

暑いですね。
彼女は夏が苦手。

No comments:

Post a Comment