Tuesday, October 25, 2011

トレーラー I like motorcycle trailer

トレーラー持ってるけど
まだハーレーは運んだことない。

なぜか農耕機の後ろに付けるトレーラーとしてやってきた。
モトクロスなら3台積める

前にXR600を2台積んで古いボルボのステーションワゴンで運んでたら
菅平から長野に降りる急坂でブレーキが焼けちゃったことがあった。
あの時はちょっとビビった。
隣に座ってた友達が強者だったので
カッコつけた僕はうろたえちゃいけないと思う一心で
なんとか直線のところでパーキングブレーキを引いてきれいに停めることができた。

僕が住んでる東京じゃ、停める場所の問題でなかなか使いにくいけど
トレーラー大好きなんだ。

トラックに2台、トレーラーに3台の計5台積んで走ることもできるし
トラックの荷台にシェルを付けてもバイクを運ぶことができる。

今ハーレーはほとんど自走だからなあ







No comments:

Post a Comment