Friday, October 7, 2011

ファラオラリー Pharaohs Rally

以前も紹介した友人のラリードライバー
この男は震災の時も、いち早く現場に大量のガソリンや支援物資を届けに奔走していた。



元はライダーで、もちろん今でもバイクには乗ってるんだけど、今まさにアフリカの大地でレースをしている。
市販車ながらワークス勢をけちらして現在総合で2位!
これはすごいことなんだ。
他のマシンは形こそ市販車だけど
チューブフレームにペラペラの外装の純粋なレーシングカー
鈴鹿8時間耐久で、いきなり普通に売ってるバイクを持ち込んで2位になっちゃうくらい。
http://www.jun38c.com/wps/


ライブで三橋淳が今走ってい位置を見ることができる。
車に積んであるGPSと連動した機器で全ての車両が捕捉されていて、
競技中の順位やミスコースなど誰でもわかるようになっている。


http://www.jun38c.com/wps/ 先ずは三橋淳のページに行って、IriTrackをクリックすると
ゼッケン304がMItsuhashi Jun

http://vulcain.iritrack.net/tdcom/eviewer/pharaons11/


これは去年のプロモーション映像


ともかく応援してる!!

No comments:

Post a Comment