Tuesday, March 13, 2012

広島 Hiroshima 01

自分で作った鋳物を携えて、広島に行って来ました。
夜行バスで12時間ちょっと。
生まれて初めての広島ではいろんな事がたくさんありました。

路面電車で会場に向かう途中
いきなり原爆ドームが現れてびっくりして車窓から撮った一枚。

中国語では原子弾の炸裂した遺跡という意味なのか…

こんな電車に乗りたかったけど、僕が乗ったのは
モダンなシーメンス社製の4両編成でした。

まだ搬入は待機らしいので、早速会場に潜入!!
こういう時は堂々と、かつ、さりげなく正面から行きます。

こういうリジッドどこかで見た事ある!

あとで気がついたのですが、
広島ではこの手の車両は圧倒的少数派でした。







ダートトラッカーXS



69!
そう言えば、クレイジーケンバンドの車両はみんなナンバープレートが「69」だった。

No comments:

Post a Comment