Monday, March 19, 2012

広島 Hiroshima 14 おまけ

ショーはかなり駆け足で、撮った写真で出してないものも相当あったので、
ちょっとだけおまけです。
こういうトラックいいなあ

これは620昔乗ってたなあ、
昔々、当時の彼女の家の引っ越しに爆音の620のステップサイドで行ったら
お父さんが困ってたな…


このバイクはかなり撮ってるなあ
マフラーはこんな感じに開口してある。

ナンバーステーとピロボール回り


コイルがすごく後ろにある


エボスポの配線をここまですっきりさせるには、相当の覚悟がいるんだ。
もちろんプロだからささっとやってしまうのだろうけど。

アルミのトリプルは相応の厚みが必要なんだなあ。

国産のリサーバータンクが増設してある


キーもきっちり付けてある。



誰にも頼まれてないけど
素材がエボスポであること、細部の楽しさで
inuchoppers picにさせて頂きます!





これもよかったなあ


これは板状のナロートリプル
うちに一個あるんだよなあ

これ。ライトステー

こんなかんじに方持ちで支持してある。
デモ前から見ると恐ろしく自然、
ほらね




英国車いいなあ

きれいに作ってあるなあ




これで2012年、広島のショーはおしまい!
面白かった。

No comments:

Post a Comment