Friday, May 23, 2014

アリランラン4th&ろくでもないひとたちのためのキャンプ05

外に出たらスバラしい車両達が待っているので
ここでいろいろな勉強をさせてもらいます

勉強と言っても
全体の佇まいとか


走ってる感じとか



どんなタイヤを履いてるのかとか


やっぱり走ってるところが気になる。
顔みたいなナセルを見たり

レギュレーターの位置や配線の雰囲気。

勉強になることだらけ。


Shindoさん
ホント取り締まりってわけわかんないですよね。
進入禁止の出口で待ってたり
やたら広くて飛ばしやすいところにいたり。

狭い住宅街をぶっ飛ばしてるクルマとかやって欲しいです。



835さん
絶対ラーメン足りなかったと思います
次はアリランチャーシュー大で!

ラーメンRUNの皆さんとはここでお別れです。


みんな帰っちゃう。

ボケちゃった

またお目にかかりましょう!

そして残ったメンバーはろくでもない人たちのためのキャンプへ向かう。


No comments:

Post a Comment