Thursday, May 8, 2014

Hill Climb Party vol.2_07


 さてこっちは大型バイクの戦いです
富士山が本当にきれいだった。しかしBMWからエボスポーツからSR、空冷KDXまでいる。
このSR僕一番好きなミニトレのタンクが付いてる。




かっこいいなあ、というわけで僕もVMXのバイク作ることにしました。
ベースはホンダで、あまり新しくない前後ドラムで

かっこよかったなあ。
噂によるとHell on wheelsではリジッドのバイクで参戦したという…

僕らもちょっと並べてみる

僕のは一応チャンプマシンだからね

微妙に位置を変えるAKOさん


そこにふなっしー夫妻が登場!!

キャンプ椅子を持って船橋から来たのかと思ったら

入り口で借りて来たみたいです(^_^;)


背景に富士山が見えるよ


ちょっといい写真だね!

No comments:

Post a Comment