Friday, August 29, 2014

2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 2

今回も店番がメインで駐車場すら行ってない。
でも、決してサボってた訳じゃなくて、店番してたんだ。
見れなかったバイクがあって残念な気持ちもあるけど、それでいいと思う。
僕に会いに来てくれる人がいるということはとてもありがたくて
そのチャンスは少しでも逃したくない、もちろんいろいろ買ってもらえたら嬉しいけど
毎回会って挨拶して、近況を報告し合うようなそういう関係もとても大切だから。
僕は会場の写真の他にも自分のバイク作りや部品を作って
それをここに発表する事で皆さんに応えて行きたいと思うんです。



なんだろう、ピーナッツタンクに惹かれる。





















No comments:

Post a Comment