Tuesday, August 5, 2014

ACTS 真夏のスプリント

翌朝…
夜の宴会の模様はAKOさんのところに詳しいです。

結局またしても正直なネタを披露したのは僕とこの男だけ。
そう、むつおくん



SRベース多いね

これはむつおくんのXR80
間違えちゃったXL80S


フリー走行開始!

報道部AKO夫人
お世話になっています!
僕も朝の偵察に出かけます。

この組み合わせカッコいいねえ。


DT?
手で作ったらしいガソリンタンクとフェンダー

スイングアームも換えてるのかな

こちらはD門さんのTT
このあと少し借りて乗ったんだけど
すごくパワーがあって、シートはフカフカで恐ろしく乗りやすい!

これ欲しいなあ。

SRとそっくりなエンジンだけどまるで別物。

XTはこのエンジンの市販車
TTはエンデューロレーサー。

たまらないなあ…。

あっ、ピンぼけゴメン!

No comments:

Post a Comment