Thursday, August 21, 2014

真鍮のキーリングとマフラーの前後の長さ

マフラーって前後同じ長さだと調子がいいらしいと話を聞いて
前後のパイプをピッタリ同じ長さに揃えた。
具体的にはリア側をわずかに詰めた。
写真はないけど、まあ詰めたんだ。
きっとこれから効果がわかるはず。


さてこないだからちょこちょこ出してるこれ。
今回のニューオーダーチョッパーショーに持って行きます。
これもこの写真にあるのが全てくらい。
おっぱいキーリングはもう少し増産しました。


わずかですが持って行きます。


気になるお値段は

キーリングにチェーンとナスカン、または釣り針がセットしてあるタイプが8000円


犬もガイコツもリングだけ付いてるタイプは6500円

チェーンになってるやつやナスカン、釣り針はその場で相談に乗ります。

当日会場までわざわざ来てくれるみなさん先にお礼を言っておきます
ありがとう!
では神戸でお待ちしています。

No comments:

Post a Comment