Monday, August 11, 2014

ACTS 2日目続き

婦人物の麦わら帽子に髪と同化したストラップ
ミラーのサングラス…
シンディさん登場。


ものすごいインパクトでむしろ突っ込めませんでした。

あのすごい車は何ですか?
今度荷台に乗せて下さい。






えぬさんはカレーを食べてただけなのになぜか手にウンコついてるし…


横浜洗濯機さんが苦笑してます。
裸足でラビット涼しそうですね。


朝一番でおっぱいTにおっぱいペンダントを付けて登場してくれました。
僕は地面で寝て少し具合が悪くて目がすっかり(3_3)になってて
写真も撮れなくてすみませんでした。















恐らく旧車の実用車にストロークの長いサスを入れてある。



AKOさんのH3と同じやつかな??

ザラザラ模様が素敵です。


No comments:

Post a Comment