Wednesday, July 22, 2015

今週末はニューオーダーチョッパーショー!

暑いねえ!
週末はいよいよニューオーダーチョッパーショー。
土曜日に搬入して、日曜日が本番。
僕らは今回もお店を出します。
「僕ら」ってのはThunder Productsのサンダー杉山さんとInuchoppersの僕。
今回はサンダー氏がコツコツと作り上げたロイヤルエンフィールドが登場するよ。
僕も仕上がりが早く見たくて仕方ないです。


会場はインテックス大阪
僕は神戸よりちょっと近くなるのがうれしいけど
神戸っていうところが大事って人もいるんだろうね。

何はともあれ始まるよ!


さらにブースの場所はここ
左上、オレンジの15番


ここね。




サンダー杉山のイチオシは下のビールやコーラの缶を保冷する
クージーっての。
これ、ボーンフリーではいろんなところで作ってて
定番商品みたいになってるんだ。



僕も早速一個買ってはめてみたのがこの写真


ビールは週末のイベントで友達からもらったコロナ
下には名前を書く欄があるから
おっちょこちょいの君はすぐに名前を書くように!

本体には盛り上がる塗料でかわいらしい馬の絵が描いてあって…

自然が呼んでる!
”馬ションビールクラブ”


犬号はもしもブースに入れる余裕があったら入れるし、窮屈だったら駐車場に置いとくからね。

みんな駐車場で犬号を燃やしたり溶かしたり、
変なイベントのチラシをくっ付けたりしないでね!
このイベントのチラシのことでは何年か前にもう、本当に往生したんだわ。
とある人がチラシの件でイベント業者に抗議したらその業者が逆切れして
翌年のにニューオーダーの会場に乗り込んで来てさ。
「殺すぞ!」とか「今すぐこのショーごとぶち壊すぞ」とか
スゲー張り切っちゃって…
普段その人と仲良さそうにしてる人たちも遠巻きに見てるだけで誰も助けないの。
結局おっちょこちょいでおせっかいの僕が収拾に行ったんだけど
ああいうつまらないトラブルの元になるから

他人のバイクに勝手にシール貼ったり輪ゴムでチラシをぶらぶらさせるの禁止!
そういうの見かけたら注意して、3度言って聞かないようなら体罰な。


今回は大変苦労して作ったナロートリプルをノーマルに戻してある。

仕事でさ、現場のディレクターが粘って撮って来た映像や、素材って、思い入れが強くて本人にはなかなかカットできないことがある。
部分的な強い思い入れが、一歩引いて作品全体を俯瞰(ふかん)してチェックする時の邪魔になっちゃうんだ。
と考えて今回は敢えて取りかえてこちらの仕様にしてみた。
ダート的な仕様だったらツリーはノーマルの幅の方が違和感無いでしょう。


さて、僕の売りは
これ
ボーンフリーで仕入れたシャツが2種類
ところがこれがまだアメリカにあるそうで、週末に間にあわないことが
決定!
あああああ…

なので急遽在庫のおっぱいTシャツを持って行くよ。
チェーンとかキーリングも少しだけ持って行きます。

では大阪で会おう!









No comments:

Post a Comment