Monday, July 6, 2015

inuchopperアメリカ記  Chabott engineering訪問の巻

2ヶ月前、DEUS BIKE BUILD OFFでもらったトロフィー


携帯写真でゴメン。
このトロフィーを僕のために作ってくれたのがChabott engineeringの木村さん。
いや、もちろん僕のためじゃないだろうけどさ。



首が立ってるな…

ほらこんな感じで
写真はChabott engineeringブログからお借りしました。

これは刻印を打ってるところ。
万力がいいね。





HOTBIKEの馬場君にお願いしてchabott engineeringに連れてってもらった。

僕らが泊めてもらってた街から車で15分くらい。
「木村さん昨日から電話に出ないんですよ…」不吉な事前情報もあるが、ともかく行ってみよう。
磯部さんは道順を覚えていて
スイスイとクルマは進む。

いい感じだなあ。
家のほとんどは平屋建て、土地が広いからわざわざ2階を作る必要がないんだね。
自分の家は狭すぎる。
何か買うために何か捨てるような人生ってどうなんだろう。

ここ知ってる!(ネットでだけど…)

中で仕事してる時はシャッターが開いてるよ
って書いてある。
子猫がお出迎えしてくれたけど、シャッターは固く閉ざされたまま。

仕方ないので写真を…


このゴム実にいいな。


自動車関係のお店が集まってる。

ダスターも知ってる。




リアゲートにこっそりおっぱいシールを貼って来ちゃおうかと思ったけど


コーフィーやタバコの缶にサボテンが植えてある。



素敵!

隣のメキシコ人のお兄さんに二人分の犬シャツを預けて出発した。
なんとわざわざBORN FREE会場で「Inuchopperはいるかな?」って尋ねて来てきてくれたみたいなのに、
ああ、僕は写真だかビデオを撮りに行っててお目にかかれなかった。
残念だけど今回はタイミングが…ってやつだね。






No comments:

Post a Comment